ベイクォーター ヴィクトワールでパンランチ

今日はパン友二人と横浜ベイクォーターのヴィクトワールでパンランチをしてきました。



上の写真が3人でシェアしたパン。そのほかにカンパーニュを。

クロワッサン、フロマージュ、ブルーチーズとはちみちのパン

画像の他にカンパーニュを。

カンパーニュはグラハム粉パンという感じでした。

他のパンはどれも美味しかったです(^^♪

 

下のパンはカレーパンとクランベリーとチーズのパンを持ち帰りました。

 

パンのことばかりしゃべる、しゃべる。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

またランチできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

ありがとうございました。