奥沢 サクレクール

テーマ:


先月のことですが


ここ数年で一番お気に入りのフレンチ奥沢にあるサクレクールに行って来ました


それも、別の友人4名で予定をあわせてサクレクールに行く予定が、木曜日でサクレクールの定休日で、しばらく行けないな。と思っていた矢先に別のお友達からのお誘いでした~(^^♪


1か月くらい前なので、メニューの中身はすっかり忘れてしまっています


前菜↑4種類です。久しぶりに行ったのですが、横長の器から変わっていました


季節のポタージュスープかブイヤベースが選べるのですが、プラス料金をお払いしてフォアグラにしました(^^)/




メインは三元豚のロースト 詳細忘れてしまいましたが、変わったソースも美味しく、お野菜もたっぷりでした



そしてデザート


こちらのフレンチは2000円くらいから頂けます


いつ何を食べても美味しくて、本当にお気に入りのお店です(^^♪


お近くに御用の際は是非お食事に行ってみて下さいね。


奥沢駅から徒歩5分くらいのところにあります


6月のレッスン日とレッスンメニューはこちら(^^♪


明太子とクリームチーズが絶妙のお味のパンと

ホワイトチョコがよい仕事をしているクランベリーとホワイトチョコのパンを作ります


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。