絶対に膨らむピタパン


昨日はミルクティーブレッドのレッスンをさせて頂きました


JHBSコースを受講して下さっているお二人です


もう上級なので、腰高に丸めておいしそうなパンが焼きあがりました(^^)/




中級でピタを作ったときは残念ながら膨らまず


今回、絶対膨らむピタを研究したので、リベンジして頂きました


これ、膨らむ?とEちゃん


自信を持って。絶対に膨らみます。と私・・・





何度パン作りをしているでしようか。


三人そろってオーブンの中をのぞきこみ、パンが膨らむ様子を見守りました(^^♪


膨らむこつをしっかりお伝えしましたので、是非ご自宅でもチャレンジしてみて下さいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。