自家製天然酵母


あっというまに連休も終わってしまいましたね


我が家は仕事や習い事で家族そろう日が2日しかなったかので、近場で過ごしました(^^)


自宅にいたため、パンもたくさん焼きましたよ(^_-)-☆


暖かくなり、気温が上がってきたので我が家の室温は25度くらいになりました


自家製酵母もおこしやすくなりましたよ~


いつもおこしているレーズンと、自転車で行ける時は買い物させて頂いている農家さんでとれた湘南ゴールドの酵母




こちらはヨーグルト酵母です


今日はヨーグルト酵母のレッスンをさせて頂きましたので明日ご紹介させて頂きますね(^^♪


6月のレッスン日とレッスンメニューはこちら(^^♪


明太子とクリームチーズが絶妙のお味のパンと

ホワイトチョコがよい仕事をしているクランベリーとホワイトチョコのパンを作ります


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。