クロワッサンレッスン


4/28はクロワッサンのレッスンをさせて頂きました


この冬はバター不足でしたので、すでにお越しいただいている生徒様のみのご案内とさせて頂いておりました


今回はお友達のお子さんが大好きとのことでしたので、特別レッスンとなりました


セレーノには初めてお越し頂きましたが、大手のパン教室に通ったことがあり、とても手先が器用なことをよく知っておりましたので(^_-)-☆


案の定バターの折り込みも楽々、とてもおいしそうなクロワッサンが焼きあがりましたよ~(^^♪


この日生徒さんで来て下さったのは笑顔の心理セラピスト あゆみちゃん


未就園児クラスのママ友で、3月に4年ぶりくらいに久しぶりにゆっくり会えてのご参加となりました


いろいろなことを学んでいる彼女はセラピーをはじめるそうです


心から癒されたい方は彼女と会うと元気になれますよ(^^)


あゆみちゃん、先日は楽しい時間をありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)/


連休中はブログをお休みさせて頂きますのでご了承下さい



6月のレッスン日とレッスンメニューはこちら(^^♪


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。