幻のウチワエビ

テーマ:


今日はJHBSグループのレッスンの予定だったのですが(こちらのコースは募集はしておりません)


お一人、お子さんがインフルエンザA型にかかってしまい、出席停止期間なので、レッスンはお休みさせて頂きました


友人の出産もありましたので1年以上ぶりのレッスンだったので楽しみだったのですが、また元気な時にいらして下さいね。


さて、最近浅草橋にデニッシュ食パンのお店ができたとよく報道されていますね(^^)/


バターたっぷりでこれだけでもかなり高カロリーなのですが


息子はメープルシロップをおりこんだパンが好きなので、久しぶりにデニッシュ食パンにおりこんでみました


案の定とっても喜んで、食パンも好きだけど、このパン美味しいなぁ(^^♪

また作ってね。と。



カットしてみるとこんな感じです


私は一口も食べなかったのですが、次に焼いた時には食べようかな


どこまで油脂と砂糖を減らせるか試作です


5月のレッスン日とレッスンメニュー は←こちらです

ご予約お待ちしております


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。