今年一年お世話になりました

川崎市中原区の武蔵小杉で手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。

1/15から2/14のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→★★★


今日は山食を焼きましたよ。


出かける予定があったので、仕上げ発酵をまてず焼いてしまったので


すこし残念な仕上がりになったので、画像は割愛です(^◇^)




今日は今年度はじめてのこちらへ行ってきました


志楽の湯

子供が5歳くらいから入れるので、家族でたまに来ます

雰囲気が抜群でかなり好きです




こんな建物です


お風呂が本当によくて。


本当に昔にタイムスリップした感じです


露天風呂もとても気持ちよいし、とても好きです

宮前平の湯けむりの庄もよいけど、小杉からだとこちらの方が近いので、志楽の湯に来てしまいます

とてもお薦めですよ!!

入浴したあとは


マクロビや軽食




おでん、デザートが食べられて、和室も照明がくらめでかなりゆっくりできます

別棟では





お蕎麦などの和食も食べられます

もちろんエステやマッサージもあります


是非行ってみてくださいね(^^)/



さて、今日から4日までお休みとさせていただきます

今年1年多くの方にパン作りに来ていただき、感謝しています (^^)


日々生活をしているとメニューにしたいパンがたくさんあります


来年も皆様と楽しくパン作りができるよう、頑張って勉強してまいります


家族や友人、お通いいただいた皆様には本当に感謝しております


来年もよろしくお願いいたします


なお、レッスンお申込みなどの返信は1/5よりさせていただきますのでご了承ください


では皆様よいお年をお迎えください


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。