とかち野酵母のレッスン

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉です


川崎市中原区の武蔵小杉で手軽に使えるドライの天然酵母を使ってパン作りをしています。

1/15から2/14のレッスンメニュー&レッスン日の詳細はこちら→★★★





今日は仲良しのMちゃんが来てくれました



子供が小さな頃から、ピザを作っておもてなしをしてくれたりとても器用なMちゃん。


今日が今月のメニューが最後だったので、使っている粉も一部もらっていただきました


お子さんが小さくて時間もないと思いますがチャレンジしてみてくださいね(^^)/


来月もよろしくお願いします。


とご帰宅されましたが、是非またパン作りできるのを楽しみにしています


本当に久しぶりに会えて良かったです


来てくれてどうもありがとう(^^♪

皆もそれぞれに会いたがっているので、また企画しましょう(=⌒▽⌒=)


お手数ですが、1日1回クリック、またはタップで応援お願いします。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村