素敵すぎるプレゼント

こんにちは。セレーノです。

 

 

 

 

 

明日から小学校が夏休みになります。

 

川崎市は二期制のため、成績表はなしです。

 

小学生になると子供と過ごす時間が本当に少なくなるので、貴重な時間です。

 

 

 

さて、先日お友達からプレゼントを頂きました。

 

 

 

パン教室に飾るリースを作るね。とメールを頂き。

 

 

 

お友達のご自宅のお庭に咲いたお花でこんな素敵なリースを作ってくれました。

 

リースにあうキャンドルと、オランダで拾ってきた大きな松ぼっくりつきです。

 

私の好みにピッタリ。

 

本当にありがとう(^^)/

 

 

 

この他にもディスプレイしたらきれいそうな本やおはがき。

 

旅先で選んでくれました。

 

衣類や自分で欲しいものなど荷物が多くなる海外旅行。

 

思いを寄せて選んでくれたこと、本当に感謝です。

 

 

 

ウチに来て頂いたお友達も可愛いね~。とじっくり見ていきますよ。

 

いづれは壁に描ける予定にしていますが、色があうので当分このスタイルで

 

楽しませて頂きます。

 

 

 

心から感謝です。

 

またランチ行こうね( ^^) _U~~

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 

 

にほんブログ村


 

川崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★
お問い合わせは♪を@マークに変えてご連絡下さい。

 

serenokosugi♪gmail.com

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theola Bower (月曜日, 23 1月 2017 13:31)


    Hello my loved one! I want to say that this post is awesome, great written and include almost all vital infos. I'd like to look more posts like this .