バーガーバンズ

 

 

おはようございます。セレーノです。

 

 

 

昨日は川崎市政記念日で学校がお休みでした。

 

 

 

せっかくのお休みでしたが、子供の検査予約のため、

 

朝早くから大きな病院へ・・・。

 

初めて通る道で実家へ遊びに行って来ました。

 

来年の市政記念日は平日を利用して遊びに行きたいものです。

 

 

 

さて、先日お友達とバーガーバンズを焼きました。

 

 

 

シンプルなパンは飽きが来なくて食べやすいですね。

 

 

 

我が家はおやつはほとんどなく、

 

パンや果物、お芋類なので。

 

こういったシンプルなパンは野菜やお肉系、

 

ツナなどサンドして

 

朝食や軽食に使えるかかせないパンです。

 

 

 

ですが、焼き色が・・・。ウチのオーブン本当に限界が

 

来ていますねカゼ

 

 

 

今日もよい一日でありますように(^^)/