日吉 HOAHOA

こんにちは。セレーノです。

 

今日から今年の折り返しですね。

やりたいことがたくさんです!(^^)!

1日1日楽しんで過ごしたいです。

 

さて、昨日はレッスンがお休みになったので、ご予約いただいていた友人と

ランチへ行ってきました。

 

日吉のHOAHOAベトナム料理です。

 

とっても雰囲気もよいお店で、お食事もとても美味しくて

リピーターになりたいです。

 

ウチから自転車で20分くらいでした。

 


ランチに行く回数がとっても少ないので、贅沢をしてCランチ1500円。

 

メインは数種類から選び、

サラダ、揚げ春巻き、生春巻き、デザートが付きます。

私はココナッツカレーをチョイスしました。

いつもはグリーンカレーを食べるのですが、

このイエローカレー、全然辛くなく美味しかったです(^^)/

 

3人とも某有名店よりも美味しいよね。との感想でした。

 

お近くの方は是非。

 

また、このブログを読んで頂き、行きたーい。という友人の皆さん、

是非お声掛け下さい。ご一緒させて下さい。

 

7月のレッスンは7/3締切です。

詳しくはこちらから(*^o^*)→★★★