ブラックオリーブ、ドライトマトブレッド

 

 

おはようございます。セレーノです。

 

 

 

昨日UPしましたポーリッシュ種で、作ったパンです。

 

 

 

ドライトマト、ブラックオリーブブレッド

 

 

 


 

 

 

オーブン皿に入れて焼き上げます。

 

 

 

このパン大好きで、1年以上前にお二人にご試食頂き、

 

いつか作ってみたい。と思っていたそうです。

 

 

 

相当のレシピをこなしているお二人ですが、

 

このパン一番好き。とEちゃんは言っていました。

 

 

 

ポーリッシュが生地をさらに美味しくさせて、

 

味わい深いパンです(≡^∇^≡)

 

 

 

 

また作りたい。とのことでしたので、

 

冬あたり、シュトーレンと一緒に作ると甘いパンと食事パンと同時に

 

作ることができますね。

 

 

 

喜んで頂けてなによりです(*^▽^*)

 

 

 

この日の前日、近所で刃物を持った不審者が小学生を

 

追いかけた。という事件が発生。

 

 

 

怖くて、買い物に行けず、冷蔵庫の中にあるものでの

 

地味なサラダとなりました。

 

 

 

大葉たっぷりで、材料の残りのブラックオリーブを刻み

 

シンプルなドレッシングでお召し上がり頂きました。

 

 

 

今月のメニューも美味しい。とご試食頂けましたが、

 

食パンだと地味じゃない?というお声を頂きました。

 

 

 

なるほど~。おいしさはなかなか伝わりませんね。写真を勉強しなくてはいけませんね。

 

7月のレッスンは7/3締切です。

 

詳しくはこちらから(*^o^*)→★★★