カンパーニュ

こんにちは。セレーノです。

 

 

 

先日、パン友ちゃんがカンパを焼いている。とのことだったので、

 

私も食べたくなってしまい、

 

翌日パン・ド・カンパーニュを焼きました。

 

 

 

田舎パン。と言われるこのパン。

 

 

 

お気に入りの配合さえ見つけてしまえば、

 

レーズンを入れてたり、くるみを入れたりアレンジできますし、

 

バケットはハードルが高いけれど、

 

カンパーニュはハードルがぐっと下がります。

 

 

 

このカンパの配合、自分的にはかなりヒット商品で

 

家族にも好評だったのですが、

 

もう少し試作を重ね、パンに慣れた方にはカンパのレッスンも

 

できたらと思っています!(^^)!

 

 

 

これは生徒様にもリピになるパンに間違いなしです。