プルマンブレッド

プルマン

こんにちは。セレーノです。

 

今日の午前はW杯TV観戦です。

 

サッカーが一番大好きで、何度国立競技時場など観に行ったことでしょう・・・。

 

日本がワールドカップに出場できることがまず感動。



残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて次の試合も頑張って頂きたいです。

 

まだがっかりした気持ちをひきづっています。

 

さて、先日中級コースのレッスンの一つ

 

プルマンブレッドです。

 

蓋をして焼くので、個人的にはヨーグルトを入れたしっとりパンも

 

焼いたりしています。

 

このパンですと、小さ目なオーブンでもご家庭でも焼けます。

 

翌日、このパンを焼いた仲良しのYちゃんから美味しい。と朝ラインを

 

頂きました。

 

もちろん美味しい配合なのですが、

 

やはり何度とパンを焼きに来て頂いているので、

 

技術が確実に上がり、おいしいパンを焼くことが出来ているんですよ~

 

運動することに特化しているお二人なので、7月はお休みを提案。

 

また9月になったらパンを焼きにいらして下さいね(^^)/

 

夏休み、お時間あれば林試の森公園にでも行きましまょう!(^^)!



7月のレッスンメニューはこちら→★★★


 

6/25、レモンヨーグルトブレッドのレッスン

 

1名空きがあります。

 

是非いらして下さいね。

 

お申込みはserenokosugi@gmail.comまで。