マッシュルームスープと生八つ橋

こんにちは。

 

今日は上級のレッスンでした。

お友達(生徒様)の写真を撮り忘れ、後で写真を送っていただく予定です。

 

というのも前回お楽しみの生八つ橋を失敗してしまい、

今回はリベンジ。

2種のお楽しみもあり、なんだかばたばたしてしまいました。

 

でもゆっくり試食してたくさんしゃべりすぎましたが

お帰り大丈夫でしたでしょうか。

 

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いておりますこと感謝です。

 


私が生八つ橋を教えて頂いた時、私は先生宅でたくさんの洗い物に

追われてしまい、

作ることに参加していなかったら大切なポイントを見逃していたようで。

やはりきちんと教えて頂く。大事ですね。

 

今日は美味しい生八つ橋ができて良かったです(^^)/

 

パンのご紹介は次回に。

 

マッシュルームのスープも喜んで頂き良かったです。

是非作ってみて下さいね~。

 

6/25、レモンヨーグルトブレッドのレッスン

1名空きがあります。

是非いらして下さいね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Clorinda Carberry (月曜日, 23 1月 2017 06:19)


    I do not even know the way I finished up here, however I assumed this post was once good. I don't know who you're but definitely you are going to a famous blogger for those who aren't already. Cheers!

  • #2

    Ashlyn Sipe (火曜日, 24 1月 2017 17:11)


    Hello just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same results.