ベーグルレッスン延期

ストロイゼル

こんぱんは

 

 

 

画像は昨日のコースレッスン、上級のパンです。

 

 

 

アーモンドプードルを混ぜたクッキー生地をトッピングして焼いています。

 

 

 

今月のメニューのベーグルの調整のため

 

たくさんベーグルを焼いていた私。

 

 

 

お友達と会う約束をしていたので、消費を手伝っていただくために

 

お友達にベーグルを持参しました。

 

彼女はアメリカに住んでいたことがある方。

 

 

 

美味しかったよー。とのことで今日レッスンのお申込みを頂いて

 

おりましたが、

 

もう一方のご友人の都合がつかず、6月に延期になりました。

 

 

 

実際にお召し上がりいただいたお友達にレッスンに来て頂けるなんて

 

感激です。

 

 

 

来月楽しみにしていますね(‐^▽^‐)

 

 

 

レモンヨーグルトブレッドのお席は残3席

 

6/5  2席

 

6/25 1席

 

 

 

是非いらして下さいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。