今日のレッスン




こんにちは。

 

今日はJHBS上級のレッスンでした。

 

アルセスト。

 

このパン、テキストではカスタードなどをサンドするのですが、

 

個人的には野菜などをサンドする方が好きで、

 

しっかりしたお食事パンになるので、好きなパンです。

 

直径も21センチとボリュームのあるパンです。

 

今日もクリームを挟んだものとポテトサラダを挟んだものを

 

ご試食頂きました。

 

JHBSではお楽しみメニューとして毎回簡単なお菓子を

 

お作り頂いているのですが、

 

70回くらいレッスンをしているのですが、今回まさかの失敗・・・。

 

生八つ橋を作る予定でしたが、八つ橋にならず。

 

次回リベンジさせて下さい。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

また来月お待ちしております。

 

 

 

レモンヨーグルトブレッドのお席は残3席

 

6/5  2席

 

6/25 1席

 

 

 

是非いらして下さいね。

 

 

 

 

6月のレッスンメニューとレッスン日はこちら→★★★