今日のレッスン

 

こんにちは。セレーノです。

 

実は木曜日の朝にぎっくり腰をしてしまいまして、

 

当日の朝にレッスンも急遽キャンセル。

 

息子の大事な用事や自分の病院、多忙なお友達とやっとあわせた

 

昨日のランチの約束もキャンセルなど

 

本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

今日はコルセットをしながらレッスンできるまで回復いたました。

 

ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

 

さて今日は3か月ぶりにレッスンに来てくれた仲良しお二人組です。

 

中級シナモンブレッドです。

 

とっても上手に焼き上げてくれました。

 

久しぶりのレッスン楽しく過ごさせて頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

6月のレッスンメニューとレッスン日はこちら→★★★

 

 

 

お申込みの際はこちらをご覧ください→★★★

 

お申込みはこちらからお願いします→★★★