今日のレッスン

こんにちは。

 

今日は5月最初のレッスンをさせて頂きました。

 

セレーノでは家庭でも美味しくベーグルが食べられるよう、生地の捏ね方を工夫しています。

 


 

そしてメインメニューの他、当分のあいだ毎月違った粉で丸パンを作っていただく

 

予定ですが、

 

ベーグルは成形が他のパンと違うので、今月はオレオベーグルの他に

 

お持ち帰り用もベーグルをご用意することに致しました。

 

今日のお持ち帰り用はクランベリーとクリームチーズです。

 

オレオベーグルと同じ配合で作っています。

 

お二人ともお上手に作って下さいました。

 

今日はお越し頂き大変感謝しております。

 

また作ってみたいパンがありましたらご参加ください。

 

ありがとうございました(^^)/

 

5月のレッスンメニューとレッスン日はこちら

 

5月の残席は4となります。是非いらして下さいね。

 

 

 

お申込みの際はこちらをご覧ください→★★★

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします→★★★

コメントをお書きください

コメント: 2