今日のレッスン

こんにちは。セレーノです。

 

今日は初めてお友達以外の方にレッスンに来ていただきました。

 

今日のパンはとかち野酵母で白桃チーズライ。

 

とかち野酵母でキタノカオリを使った丸パン。

 


 

今日いらしていただいていたお二人は

 

お一人は大手パン教室の講師の資格がある方。

 

もう一方は大手のパン教室のパンをすべて習い、資格は取得しなかった方。

 

お二人ともベテランさんです。

 

メインのパンはご試食分もお持ち帰りいただいたのですが、

 

お味はいかがだったでしようか。

 

双方とも油脂が入らず、とくに白桃チーズライはお砂糖も控えめです。

 

今までとは違ったパンだったのではないでしょうか。

 

お伝えした通りドライイーストでも作れますので、

 

作ってみてくださいね。

 

Kさんは体調がいまいちの中、遠くからお越しいただき、大丈夫だっだてしょうか。

 

Nさんは共通点がたくさんでした。

 

またお二方のお話もたくさん聞きたいです。

 

今日はありがとうございました。心から感謝です。