ビスキーロール

ビスキー

こんにちは。

 

今日はJHBS上級レッスン。

 

ビスキーロールです。

 

上にクッキー生地をのせて、リッチな生地の上にのせて

 

焼成します。

 

本当はクッキー生地をしっかり冷やすとよいのですが、

 

1日のレッスンで作るのでそこまでしっかり冷やせないのですが

 

きれいな渦巻きになりよかったです。

 

今日の生地はってもリッチなので、ふわふわですねー。

 

美味しい、美味しい。とお召し上がりいただき、良かったです。

 

今度は四角クッキーを焼きましょう!(^^)!

 

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いていること心から感謝です。

 

Aちゃんいつも遠くから運転ありがとうございます。

 

 

 

セレーノでは通年に渡り、生徒さんを募集致します。

 

体験レッスンはレッスン日のメニューから確認して頂き、

 

レッスン代金は500円オフとさせて頂きますので、みなさん是非いらして下さいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

4月のレッスンの募集は締め切りました。

 

5月のレッスンメニューはオレオベーグルの予定です。

 

日程は5/2頃にupしますのでよろしくお願い致します。