チーズロール

こんばんは。セレーノです。

 

今日はJHBS上級のレッスンでした。

 

チーズロールはこちら。

 

くるくるの成形がかわいいですね。

 

今日は武蔵小杉に新しくOPENする商業施設

 

ララテラスへ行ってみました。

 

昨日がプレオープン、昨日はごったがえしていたようです。

 

個人的に嬉しいのが

 

成城石井さんと魚力さん。

 

お気に入りのお魚屋さんがあるので

 

時間がある時は遠くのお魚屋さんへ行きますが、

 

急ぎの時は魚力さんへ行きます。

 

今日も楽しいお時間をありがとうございました。

 

セレーノでは通年に渡り、生徒さんを募集致します。

 

体験レッスンはレッスン日のメニューから確認して頂き、

 

500円オフとさせて頂きますので、みなさん是非いらして下さいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

4月のレッスン日とレッスンメニューについてはこちらをご覧ください→★★★