デニッシュ食パン

テーマ:



こんにちは。


昨日は富沢商店でチョコシートを買ってきました。

作りたかったのはこちらのパン。

デニッシュ食パンにチョコシートもおりこんだもの。

今日の朝食にしたくて、遅くから焼き始めました。


バターも控えめ、お砂糖もだいぶ控えたのですが、

チョコシートが甘いのでもっとお砂糖を控えても大丈夫そうでした。


カロリーが高いのですがとっても美味しくて家族には好評なパンです( ^^)


セレーノでは通年に渡り、生徒さんを募集致します。

体験レッスンはレッスン日のメニューから確認して頂き、

500円オフとさせて頂きますので、みなさん是非いらして下さいね。

お待ちしております。

 

4月のレッスン日とレッスンメニューについてはこちらをご覧ください→★★★