ジャン・フランソワ横浜

こんばんは。

 

今日はパン友のEちゃんと横浜のジャン・フランソワで

 

パンランチをしてきました。

 

本当は行きたいパン屋さんがあったのですが、もう一人のお友達の

 

都合があう時にそちらはとっておき・・・。

 

選んだパンはこの4種を二人でシェアして頂きました。

 

クロワッサンとオレンジピール入りのパン、ドライトマトのパン、あとはハード系。

 

すいません・・・全部名前が分からないのですが、すべてEちゃんと

 

好みが一緒でした。

 

どのパンも美味しかったです。

 


 

開講プレゼントにふきんを頂きました。ありがとう( ^^) _U~~

 

12年11月からお友達のみにはレッスンして来ましたが、

 

お友達以外の募集は初めてのワタクシ。

 

Eちゃんはすでにお教室もはじめ、人気教室になっているので、

 

いろいろお教室の話はつきませんでした。

 

帰りに富沢商店によりお互いにお買いもの、今度は教えてもらった

 

美味しかったという粉を買ってみます。

 

そんなEちゃんは鎌倉でお教室をしています。HPはこちらです→★★★