レッスンの準備

 

 

こんぱんは。セレーノです。

 

 

 

レッスンの告知を明日あたりにする予定でおりましたが、

 

家族予定がまだ決まらず、明日告知できるかどうか・・・。

 

 

 

 

 

クオカへ行って来ました。

 

お持ち帰りいただくビニール袋と紙袋を目でみて確かめたくて。

 

 

 

紙袋は耐油ではありましたが、ただの茶色のものしかなく、

 

ビニール袋も種類はないんですね。

 

ネットよりも店舗の方が商品あるかな。と思っていったので

 

少々残念でした・・・。

 

 

 

今日はアナと雪の女王を観てきました。

 

子供が男児なので、ヒーローやウルトラマン、ポケモン、

 

ドラえもんばかり観てきていましたし、

 

子供が生まれてから映画を数本しか観ていないので(レンタルさえも)

 

とっても良かったです。

 

男児4人には母達につきあわせましたが、

 

母達は大満足でした。

 

 

 

幼稚園児だった子供達も最年少1年生から最年長4年生まで。

 

大きくなっても楽しくしている姿にも嬉しい一日でした。

 

ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。