子供の喜ぶパン

こんばんは。セレーノです。

 

 

 

今日は子供を寝かせる、食事以外はずっとたちっぱなし。

 

とっても忙しい一日。

 

それでまだ家事が終わっていません。

 

 

 

なぜならそれはパンを山ほど焼いたからです・・・。

 

学校のお友達と初めてランチへも行ってきました。

 

楽しかったです・・・。

 

 

 

今日のパンのご紹介です。

 

 

 


メイプル

 

息子のお気に入りのパンの一つです。

 

 

 

メイプルシートを折り込んだこのパン。

 

3つも食べていました。

 

 

 

このパン、とっても大好きなので、2.14にチョコレートを頂いた女の子へ

 

お返しにパンをあげました。

 

息子の喜ぶものを揚げたかったので。きっと女の子ちゃんたちも喜んでくれると思います。

 

 

 

この他にも2種パンを焼きましたよー。