ブケブケ田園調布で花束を!(^^)!

こんにちは。セレーノです。

週末はばたばたしてしまい、ブログをお休みしてしまいました。

すいません。

 

日曜日のばたばたは・・・。

午後に友人の とある 晴れ姿 の応援に行って参りました。

頑張っている姿に心打たれ、ジーンと来てしまいました。

 

そんな彼女に友人達とささやかながらお花のプレゼント。

 


1394373633613.jpg

大好きなブケブケ田園調布の花束。

 

実はワタクシが結婚直前まで、平日は派遣で。

週末だけバイトをさせて頂いていたとっても素敵なお店。

代表のえつこさんとは9年近くぶりの数分の再開でした。

 

ネット販売もしているので、母の日など是非ブケブケ田園調布でご注文を。

そしてレッスンもしているので、ご興味ある方は是非楽しいレッスンですので

足を運んでみてくださいね。

お花だけでなく美味しいお食事までできてしまうという。(^^♪

一石二鳥のレッスンですよ(^^)/

 

私も、お料理のレクチャーや一緒に働いていた

かよちゃんに会いにいつか参加したいです。

ブケブケ田園調布のHPはこちら(^^)

 

いつも間近で拝見していて、感動するウェディングブーケを

作っていたえつこさんのお花にも心躍る一日となりました。

ありがとうございました。えつこさん、心から感謝です(^^♪

 

お友達の晴れ姿には頑張らなくちゃっ。という思いと感動を頂きました。ありがとう(^^♪