エッグベネディクト

エッグ

今日は上級レッスンで、イングリッシュマフィンのレッスンでした。

 

イングリッシュマフィンといえばエッグベネディクト。

実は私、食べたことがなくて・・・。

 

レッスンでこのパンを焼く時のランチはこのメニューと決めていました。

 

そして今日は三人でエッグベネディクトを作りましたよ(^^♪

オランデーズソースのバターの量にはびっくりでしたが

美味しかったです。

 

肝心なイングリッシュマフィンですが、

私が習った時に、このパンも手軽でマフィン型をすぐに注文しました。

 

今日はパンそのもののお味が分からないランチとなってしまいましたが、

ご自宅ではパンの美味しさを味わって下さいね(^^)

 

今日もありがとうございました。

また来月お待ちしています。