クロワッサンのレッスン

こんにちは。セレーノです。

 

 

 


chihasan

 

 

 

今日はクロワッサンのレッスンをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

生地をこちらでこねて、冷却をしてお待ちして、

 

バターをロールインするところからレッスンさせて頂きました。

 

 

 

粉量300グラムですので、こんなにたくさんのクロワッサン。

 

 

 

焼き立てもお召仕上がり頂きました。

 

 

 

お二人ともとても上手に作って頂き、感心してしまいました(^^♪

 

 

 

お子さん、喜んで頂けるとよいのですが。

 

 

 


akisan

 

だんだん晴れてき40分くらいの違いでこんなに写真の色が違います。

 

 

 

今日は普段より早く来て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

またお勧めのロールインバターとチョコシートのパンを作りにいらして下さいね!(^^)!