肉まんのレッスン

こんばんは。セレーノです。

 

 

 

今日は今季最後の肉まん、ごまあんまんのレッスンをさせていただきました。

 

コンビニで手軽に買える肉まんですが、

 

手作りのおいしさは格別ですよね。

 

 

 

市販のものは何が入っているか分からないけれど、

 

手作りのものは安心ですよね。

 

 

 

中身は皮に負けないように味を濃くしてあります。

 

冷凍もできますし、是非ご自宅でも作ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日は先日のレッスンで初めましてのお二人がレッスンにご参加くださいました。

 

とても気があったようで、仲良くなってくれて私も嬉しいです。

 

暖かくなったら皆でパン屋さんも行きたいですね。

 

またご都合合わせてご参加くださいね(^^♪