究極のメロンパン

こんばんは。

 

羽生選手の金メダル、本当にすごいですね。

オリンピックやワールドカップ。

感動させられます・・・。

 

川崎市の雪もすごいですね。

先週は翌日には車で外に出られましたが、

今日は車はとても無理そうでした。

 

近所まで歩いて買い物に行きましたが、すごい雪と

雪解けの水で長靴がないと歩けない状態でしたよ。

 

受験シーズンの雪は本当にかわいそうです。

 

さて、昨日はバレンタインデーでしたので、

メロンパンを焼きました。

 

クッキー生地がボロボロになるのがいやですよね。

生地には若干多めのバターでよりふわふわな生地になっています。

 

明日のお出かけもお足下をお気をつけてくださいね。