マンゴーパッションティーフラペチーノ

こんばんは。セレーノです。

 

 

 

予報通りの雪ですね・・・。

 

 

 

明日は高校時代の友人宅に遊びに行く予定で。

 

車で行くのが無理そうなので、

 

レインブーツを買いに行くのに武蔵小杉の駅まで徒歩で家族に

 

買い物につきあってもらいました。

 

 

 

息子はトレッタをしよう。とトレッタでつり。

 

 

 

そしてスタバでお茶。

 

マンゴーパッションティーフラペチーノのティーぬき。

 

これ、ただのマンゴーで子供にも飲みやすくて

 

美味しいです。

 

 

 

大人は抹茶ティーラテを豆乳で。

 

 

 

Mちゃんのお薦め(^^)/美味しかったです。ありがとう( ^^) _U~~

 

 

 

帰宅してからは今日と明日の夕飯を作り、

 

慌ただしくパンを焼き・・・。

 

途中、公園で遊んでいる子供を迎えに行ったり大慌てでパンを焼いたら

 

焼成温度を間違え大変なことに((+_+))

 

夕飯食べて雪かきをして。

 

 

 

雪で自宅にいてもすることがないし、

 

武蔵小杉駅まで雪を見ながら歩き楽しんできました。

 

 

 

でも、寒すぎて外で遊んであけることはできず。

 

明日は雪だるまをつくろうと思います。

 

 

 

すでに雪かきをして腰が痛い。

 

 

 

ではよい週末を(^^)/