お総菜パンのレッスン

おはようございます。今日も寒い朝ですね。

 

明日は大雪が降るとか・・・。

 

明日は子供のサッカーの試合の予定。

 

しかも、とっても強いチームとの初対戦だったので、

 

私とっても楽しみにしていたのに本当に残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

残念すぎる。

 

 

 

さて、昨日の中級のレッスン。

 

お総菜パンも一つ作りましたよ。

 

 

 

このパンの成形は基本的なもので、この成形ができたら

 

どんなパンでも作れるので、一番マスターしていただきたいパンですね。

 

初級の復習となりました。

 

 

 

今朝も朝食に頂きましたが、朝になってもふわふわでおいしい。

 


エッグバンズ

 

 

 

セレーノでもお子様にも喜んでいただけるような

 

おやつや朝食にできるようなパンもメニューに入れる予定です。

 

 

 

3.4月はお休みすることにした昨日のお友達。

 

3月は午前保育も多く、4月は幼稚園ほぼ午前保育なので( 一一)

 

4月にコメダ珈琲などで朝ごはんできるのを楽しみにしています(^^♪