クロワッサンのレッスン

こんにちは。セレーノです。

 

今日はJHBS中級のレッスンでクロワッサンをさせて頂きました。

 

クロワッサン、作ってみたいパンの上位になるのではないでしょうか。

 

今日はどうしてクロワッサンが膨らむか。

からお話させて頂き、

難しいバターの折り込みを頑張って頂きましたよ。

はじめてなのに、上出来!(^^)!層もきれいなクロワッサンができあがりましたよ。

 

中級のクロワッサンは生地が伸ばしやすいように

工夫されています。

 

是非来年は王道のクロワッサンを作りましょうね(^_-)-☆

 

お時間かかり申し訳ございませんでした。

今日も楽しい時間をありがとうございました。