デニッシュのレッスン

こんにちは。セレーノです。

 

今日も寒いですね・・・。

 

 

 

目の脇をやけどをしてしまったので、メイクはできません。

 

失礼ながらすつぴんでのレッスンです。

 

結構ひどいやけどに、びっくりでしたよね。すいません。

 

デニッシュのレッスンをさせて頂きました。

 

5種類の成形を覚えていただきましたよ(^^)

 

パン屋さんで売られているパンがこんな風に作られているんだ~。

 

と思われたのではないでしょうか。

 

バターの折込はとにかく練習です。

 

慣れないうちはバターが出てきてしまうこともありますよね。

 

それがいつの間にか早くめんぼうがかけられるようになると感動します。

 

食パンと同じくらい練習の成果が味で分かるパンなので、

 

また近々セレーノでもクロワッサンのレッスンをして

 

ご自宅でも作られてみてくださいね(^^)/

 

クロワッサン、とてもおいしいのでお楽しみに(^^♪

 

ありがとうございました。またお待ちしています(^^♪