今日も豚まんのレッスン

こんにちは。セレーノです。

 

今日は久しぶりの雨ですね。

 

 

 

今日も豚まん、ごまあんぱんのレッスンをさせて頂きました。

 

 

 

レシピにはオイスターソースは入っていないのでが、

 

オイスターソース好きの私が試しにいれてみたらこちらの方が抜群に美味しくて。

 

今日は忘れずに入れました。

 

 

 

やっぱり美味しい(=⌒▽⌒=)この肉まん。

 

 

 

今週は蒸し器に入る分だけ、2回に分けての作業。

 

1回は機械で捏ねて、1回は久しぶりの手ごねで作って頂きました。

 

 

 

オイスターソースは忘れずに、是非ご家族にも作ってさしあげてくださいね(^^♪

 

 

 

また来週お待ちしています。