今年も宜しくお願い致します(^^)/

遅くなりましたが

 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

明日から小学校が始まります。

なんと、今年パンを焼いておらず、

明日も七草粥の朝食にするので、明日初焼きをしようかと思っています。

 

我が家の冬休みはどこにも行かず、

双方の実家へ2回ずつくらい行き、のんびりとした冬休みを過ごしました。

子供にとってはかわいそうだったかもしれませんが、

実家へ行っていとこやおじ・おばたちに囲まれ

子供が初めて

私の実家の家族たちと氏神様へ深夜の初詣をして楽しかったようです。

私よりも遅くまで起きていたようですごいです。

 

子供がいなかったので、私たちも初めて氏神様へ初詣へ。

 

毎年恒例の松陰神社へも元旦に行って来ました。

 

生きているといろいろありますが、

いろいろ乗り越えで頑張って行こうと思います。

 

2012年秋から約一年、友人にのみレッスンをさせて頂きましたが、

皆様に手作りパンを喜んでいただけて、友人以外の方ともパンを

作って行きたい。と思い3月か4月からレッスンのスタートを目指しています。

 

私も家族とともに体調整え、美味しいパン作りをお伝えできるよう

楽しんで行きたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

 

皆様にとってよい一年になりますまように。

 

P.S 写真は1月4日玉川高島屋スタバでのランチです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。