パンダのごまあんパン

昨日は山型食パンを3本焼き、2本はお嫁に行きましたよ。

 

1本も残りが少ないのでまた今晩焼かないといけないです。

 

今年もいったい何本焼いたでしょうか。

 

 

 

今日は子供と肉まんを作りましたよ。

 

肉まんは写真を撮る前におなかの中に入ってしまい、

 

パンダのゴマあんまんだけ残しておきました。

 

手軽につくれるので、お子さんと作ったりするのもおすすめですよ。

 

 

 

さて今年も残すところあと2日となりました。

 

家族、親戚、友人、パン教室に来ていただいた皆様、

 

1年間本当にお世話になりありがとうございました。

 

皆様には本当に感謝しております。

 

 

 

今日からブログはお休みさせて頂きます。

 

皆様よいお年を。

 

 

 

来年も皆様と一緒に時間を過ごすこと楽しみにしておりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Elaina Schuch (水曜日, 01 2月 2017 01:20)


    It's actually a nice and useful piece of information. I am happy that you simply shared this helpful info with us. Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.