アレット 井田三舞町のパン屋さん

今日はリースレッスンの予定でした。

私の熱は下がったものの、かなりふらふらな状態で、頑張ろう。

と思っていたのですが、

お友達のお子さんが発熱し、レッスンは延期となりました。

今はお熱も下がったようで安心です

 

今日は井田三舞町にあるアレットのパンを買いに行きましたよ。

美味しいと評判ですが、2回目です。

買ったのは下のパン。

バタール1/2

焼き立てのピザ

明日の朝食用にキッシュ

美味しかったですよ(^^)/

 

デニッシュ系とハード系が多いこパン屋さん、かなり好みです。

普段パンを買う機会が少ないのですが、また買いに行きたいパン屋さんでした。

 

次は南部沿線道路、南武線武蔵小杉を通りこして、左側にあるパン屋さんに行ってみたいなぁ。ここも美味しいと評判ですよね。名前さえ知らないのですが・・・。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。