悲しいパネトーネ種

実はこちら、パネトーネを作る前だねでした。

前日に捏ねて、翌日にこの種を混ぜてパネトーネになる予定が。

数日前からひいていた風邪が悪化して、やむなく今日のレッスンをお休みさせて頂きました。

 

病院へ行くと、どうしてこんなに悪化したの?遠慮なく薬出しますね。

 

と、咳どめまではじめて出されてしまいました。錠剤6錠も(+_+)

 

確かに今年フリータイムがほとんどなく、無理が出たのかもしれません。

来年からはフリータイム作りゆっくり過ごす時間を作ります。

 

今日はさすがにパンを焼く気力はなく、病院へ行った以外は14時半までは眠っていたのですがまたこれから眠って体調もとに戻します。

 

今日お休みさてせ頂きご迷惑をおかけしました。

来年元気にお会いできますこと楽しみにしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。