ドーナツ、ピロシキ

今日はドーナツとピロシキのレッスンをさせて頂きましたよ。

 

 

 

仲良しのお二人は同じようなトッピングをされましたね。

 

ドーナツはホットケーキミックスなどでも手軽にできますが、イーストのドーナツは油の吸収率が少なくふわふわですよ。

  • お二人が絶賛していたのがピロシキです。
  • 今日は。これでもか。というくらい濃い味付けのピロシキのフィリングから作って頂きました。
  • ご自分で中身も作られたピロシキ、格別ですよね。
  • 中身をカレーにかえたり、あんこをいれたものを揚げるとあんドーナツになりますね。ご家庭でも楽しまれてくださいね。
  • 彼女たち本日でJHBSの中級のレッスンが終わり、18回36種のパンを学んでくださいました。腕もあがり来週からは上級に入ります。
  • 美味しいパン作りを楽しみにしてくださいね。

いつもありがとうございます(^^♪